SSブログ

車両事故 [自動車保険]

飛石じゃ~

またまた聞いた話ですが(毎度ながら)
バイパスを車で走行中、前にジャリを積んだトラックが走っており
いや~な予感が的中しジャリがフロントガラスにビシッ ∠( ゚д゚)/
トラックはそのままさよなら~ と 行ってしまったそうな。

みごとにフロントガラスには雪の結晶みたいな跡が(泣)
おお~先月、車検を受けたばっかりなのに、追加の支出か~と 一万円札が頭の中を横切ったそうな。 そうだオレは車両保険に加入しているんだと思い出し。 でも 確か代理店さんに車対車の車両保険ですと念を押された事も思い出し。(ガックリ) 時が流れて(一ヶ月位) 保険継続の時期に代理店さんが訪問の際に悪夢の出来事を話した際に 保険でOKです と 軽く言われて 思わず手を合わせてしまったそうな。 どうやら 車両保険の車対車+AのAの部分の補償らしい Aとは飛来・落下物が対象になっているらしい。 補償によっては免責があるらしいが、その方は一回目は免責0円だったそうな。 めでたし めでたし

スポンサードリンク


タグ:車両事故

共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。