SSブログ

車両事故 [自動車保険]

今回も車両保険について

今年2月の大雪で自宅カーポートに駐車してあった車が、雪の重みでカーポートの屋根がつぶれて、車の屋根が凹んでしまい、結構いい値段の修理になったと聞きました。

私は大丈夫でした、屋根付きではありませので(笑)
車の屋根には50センチ程積りましたが。(@_@) これも車対車+Aの車両保険で大丈夫との事。 Aの補償の中でカバーできたという事です。 ただしカーポートの柱が倒れて側面のボディに損害があっただけではダメとのこと。 屋根がつぶれて損害は大丈夫なにに微妙。柱が倒れるのは飛来、落下にはあたらないという事なのでしょうか??

スポンサードリンク


タグ:物損事故

共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。