SSブログ

レンターカー特約 [自動車保険]

watermark.jpg

レンターカー特約(正式な名称はではありません)ですが、加入していますよ[晴れ]

事故・故障で車を修理に出している間レンターカーが借りられる特約です。
私の自動車保険では事故で30日間・故障で15日間の保障になっています。
以前は車両保険加入が条件でしたが、今は車両保険未加入でも契約できるみたいです。

私も使った事がありまして、ファンベルトが切れて運悪くベルトがモーターに食い込み修理に
時間がかかってしまいました。そんな時に助かりました。

保険料ですが私の場合はそんなに高くは感じていません。
正直、いくらか忘れてしまいました( ̄◇ ̄;)




スポンサードリンク



共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。